Mustang Owners Manual @ Ford Japan (フォード自動車/日本)

Hello !
こんにちは。


さて、今日は少し変わったモノをご紹介します。


それは...当時物の「オーナーズマニュアル」。
今回は「マスタング」です。


写真は「'82 Mustang」

中身はこんな感じです。



コンディションは、(当然)当時ものですからそれなりですが、未だにお乗りの方には涙もの(?!)なアイテムではないかと思います。

因みに、一般的には「カタログ」や「リーフレット」などは高価で取引されていたりしますけど、当時の「オーナーズマニュアル」って意外な珍品かと...

「オーナーズマニュアル」って一般的には「運転の手引き書」って事で認知されているかと思いますが、ヒューズボックスの詳細なども掲載されているし、まだまだ手が付けられる時代のクルマにはあったら重宝すると思うのですけどね^^;

さて、写真の「'82 Mustang」の他にも...

@'85 Mustang

@'88 Mustang

@'89 Mustang

@'91 Mustang

@'92 Mustang

と、年式はバラバラですが...(笑)


もし、気になる方がいらっしゃいましたら、コチラからどうぞ。


*当時ものですので、コンディションに個体差があります。ご了承下さいませ。



マスタングつながりで、コチラの商品もよろしくです〜

*ワイパーブレードは、運転席側用と助手席側用がありますのでお気をつけ下さい。


Mustang Owners Manual @ Importers Association of Japan Ford (日本フォード輸入協会)
©Ford Motor Company / Avant-garde more thought Co., Ltd.