'92 Explorer Owners Manual @ Importers Association of Japan Ford (日本フォード輸入協会)

Hello !
こんにちは。


さて、今日も当時物の「オーナーズマニュアル」。
今日は「'92 Explorer」デス。


中身はこんな感じです。



ところで、「エクスプローラー」って「ブロンコ」の後継車ですよね??って実は私昨日まで、思っていました(汗)
ブロンコ=エクスペディションで、エクスプローラー=ブロンコ2でした^^; (→詳細はコチラwww)

って事は、エクスプローラーってコンパクトSUV?!


アメリカではそうなのです!(笑)


まあ、今のクルマ見てみると安全性やらなんやらで肥大していますから、米車だけが大きい訳ではなくなってきていますよね( ̄∇ ̄)


因みに、「'92 Explorer」は初代('90~'94)です。
*意外にエクスプローラーって90年代デビューの新しめな車種なのですよね。これには改めて気がつかされました=真面目に^^;



他のオーナーズマニュアルと同様に、コンディションは当時ものですからそれなりです。
気になる方がいらっしゃいましたら、コチラからどうぞ。



オマケでエクスプローラーの元祖になった、一昨日ご紹介な「ブロンコ2」と...




「エクスペディション」と「ブロンコ」も載せておきます。

*当時ものですので、コンディションに個体差があります。ご了承下さいませ。



コチラの商品もよろしくです〜




'92 Explorer Owners Manual @ Importers Association of Japan Ford (日本フォード輸入協会)
©Ford Motor Company / Avant-garde more thought Co., Ltd.