1:18 2010 Mustang GT Convertible @ Ford Collection (フォード コレクション)

Hello !

こんにちは。

さて、今日も...またまた...「Mustang」デス


Ford Motor Companyがお届けする、"Ford Collection (フォード コレクション)"からミニカーをご紹介。


現行Mustang Convertible(マスタング コンバーチブル)の1:18スケール ミニカーです。
(メーカーは「Maisto」ですが、キチンとオフィシャルライセンス物です。)


因みに、先代のマスタングでから初代マスタングを意識したデザインになったマスタング。

あれはアレで結構好きでしたが、今の(さらにシャープなスタイリングになった?!)現行のマスタングを見たときは、カッコいい!!って素直に思った私(笑)

初めて告白しますが、私オープンカー好きでもあります^^;

マスタング コンバーティブル大好きでアリます。(ワガママを言ってしまうと、GT500 コンバチが欲しかったりするwww)


ま、勝手に私がごちゃごちゃ言っていても仕方がないので、マスタング コンバーティブルの動画をお届け!


で、もう一つ。
登場するのは、またまたマスタングと言えばこの人!

Vaughn Gittin Jr. !! XD
http://vaughngittin.com


ご紹介した動画はコンバーティブルではないのですが、輸入されているマスタングには「V8」と「V6」モデルがあります。どうしてもスペックとか見ると、「V8」モデルが〜と思いがちですが、この動画を見ていると「V6」モデルでも十分だと思いませんか?

気になる方はフォードディーラーへ急げ!(爆)
http://www.ford.co.jp/cars/mustang


と、いつも余談が過ぎてしまうので、本題へ(笑)


ミニカーになるとディフォルメされてしまうのですが、このモデルは実際の魅力をキチンと表現していると思います。

ディテールというか、こんな感じデス。



このモデルのボディーカラーは残念ながら日本未導入色(Grabber Blue ?!)ですけど^^;
http://www.ford.com/cars/mustang/





詳細は以下の通り。

・Made in CHINA
・9,450 yen (消費税込)

商品のご購入はコチラをクリック



Ford Collectionは、Ford USAから直輸入です。






コチラの商品もよろしくです〜

 



1:18 2010 Mustang GT Convertible @ Ford Collection (フォード コレクション)
©Ford Motor Company / Avant-garde more thought Co., Ltd.